THE OUTSIDER…当日並んだが入れませんでした(苦笑)

[OUTSIDER] 3.30 ディファ:前田日明の新大会がスタート
前田日明リングス代表がプロデュースするセミプロ〜アマチュア総合格闘技大会「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」が3月30日(日) ディファ有明でスタートした。
 不良や喧嘩好きの若者にプロデビュー・更正のチャンスを与えるのが大会のテーマ。会場には私服警官や警備員が配備され、入り口には金属探知機が置かれる等、物々しい雰囲気だったが、第1試合後に応援団の一人がリングに乗り込んだ以外に目立ったトラブルは無く、全22試合が終了。最終試合でマウントパンチで勝利した、暴走族の総長・加藤友弥が大会MVPを獲得した。
 3分2RのHERO'S特別ルールが採用され、過半数の試合が1R決着。選手のレベルにはばらつきがあったが、前田氏は「回数を重ねていけば上がっていく。まだこの大会を様子見の不良も多いと思う」と今後のレベル向上を予想した。次回大会は7/19ディファで開催の予定だ。
http://www.boutreview.com/data/reports05/080330outsider.html

急にアウトサイダーが見たくなり、当日券狙いでディファ有明に来ました。並びました。あと何人かというところで売り切れました。
残念です。そして間抜けです(笑)
なんか、刃物禁止ということで金属探知機とか用意していたみたいですね。で、木刀持参した人が結構いたとか(笑)
知る人ぞ知るというメンバーではあったそうです。
並んでいるとき、怖い人が歩いているなあと思ったら・・・あとで確認したら瓜田純士選手でした。有名らしいです。
試合のほうは、面白かったという話と、それほどでもないという話がありますが・・・
http://gbring.com/sokuho/result/result2008_03/0330_outsider.htm