やまぐちさん@青砥

ネットで評判がよかった(注:ワタシにとっての評判がいい、は、安くてうまくて量が多いのが基本)「やまぐちさん」に行ってみました。
京成線青砥の駅から少し歩いたところになります。私にとっては近くもないけど、遠くもないといったところです。電車で行くとなるとちょっとつらいですが。
ボウリング場のそば、青戸5丁目交差点のそばです。たまたま近くのスーパー(セイフー?)がつぶれたようで、そのあたりに車を停めました(^_^;)
注文したのは焼肉野菜定食950円。カウンターに座って、たまたま最初に客に出してたメニューで、その量の多さにびっくりなのと、たまたまボウルに入っていた材料の野菜にタマネギがないのを確認したので(笑)ならばとちょっとだけヘルシーっぽいこのメニューに決めました。
まさに「安くてうまくて量が多い」です。味付けはシンプルに感じましたが肉も野菜もしっかりおいしかったです。さすがにこの店でもステーキはそれなりに高くて・・・でもその切り落とした肉でも使ってるのでしょうか。
隣の人の頼んでいたハンバーグとクリームコロッケも非常に魅力的。
文句があるとすると、店の中が油っこい(笑)
また行きます!ラフな服装で(^_^;)
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003643/
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6048231&area_id=13