クックドゥの杏仁豆腐の素

クックドゥの杏仁豆腐の素がショップ99で売ってたのでさっそく試してみました。どんぶりでつくって一気食いです。
・・・いまひとつであります。なんかフルーチェみたいです、別にフルーチェが悪いとは思いませんが。
セブンイレブンの杏仁豆腐なんかおいしいですけどね。あのヘンにはまず負けます。でも、寒天だらけの、缶詰にはいってるようなのよりはおいしいです。
しかし、おいしい杏仁豆腐といえば、そりゃもう(ワンパターンですが)イタチャイナ@一之江http://gourmet.yahoo.co.jp/0001104893/0003138628/ktop/ のがうまい!ちょっと黄ばんでるの(こう表現するとまずそうに感じますが)。