R.I.S.E. XXXIIIに行きました

場所はなんと大森ゴールドジム!私はこういう興行ははじめてです。
今回はもっぱら水谷秀樹選手の応援・・・といいますか、ほかの人を知らないもので(^_^;)
ひょっとして剣選手って須藤選手にパーッといかれてしまった選手でしょうか?あとはまったく・・・
ですが、客席が非常にリングに近いこともあり、なかなか楽しかったです。
水谷選手は相変わらずさわやかで、空手家にありがちな「いかつい」感じがまったくなく、しかも(そう見えてしまうだけなのかどうかわかりませんが)試合をエンジョイしているように見えました。すばらしいです。相手の選手も気持ちで負けずによくがんばったと思います。しかし1名のジャッジが引き分けとしたのはちょっと、ですが。
ほかに印象に残った選手は・・・負けたけど妙な個性を感じた梅下湧暉選手。なんかエスパー伊東みたいなちょっといっちゃってる雰囲気と、どう見ても負けと思うのに終了後両手を高々と上げたり。それもどうもマジっぽい(笑)
会場で、4月のチケットが特別価格で販売、とあったので衝動買いしてしまいました。しかし4月の平日は何かと忙しく不安、でも会場が後楽園ホールなので会社に近い・・・ええい買っちまえ、そんなところです(笑)
気に入った席が青コーナー周辺しかなく、青コーナー寄りのSRS席を2000円引きで買ったのですが、ポスター見る限りでは、水谷選手も須藤選手も赤コーナーみたいだorz
ちなみに写真左は試合後の水谷選手(けっしてステファン・レコではない・笑)、右は4月ファイヤーボールワンのポスターです。
結果は↓こちら
スポナビhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200702/at00012353.html
バウレビhttp://www.boutreview.com/data/reports05/070218rise.html
ひよっこ空手先生、水谷秀樹のブログ 空手維新」http://d.hatena.ne.jp/karate-ishin/
なんと、ちょっと気になる梅下湧暉選手のHPを見つけました。ブログ見る限り、普通のかたですね(失礼しました!)。試合のときはかなりハイになるんでしょうか?http://www.geocities.jp/courageous016/