とんまつ@小岩

以前、宇野薫選手のブログで「出没ウノ街ック天国(小岩編)」として取り上げられていたとんまつに行ってみました。とんまつは、駅前のフラワー通りをちょっと行ったところ、FM江戸川?の隣にあります。
実は小岩ということで「ボローニャ」というパスタ屋さんを狙っていたのですが、行ったとき、お昼休みというか、昼と夜の営業の間で準備中でした(^_^;)
で、とんまつで注文したのはとんかつ定食1000円。
客は私一人。コックさんが2人。どうも競馬に興味があるらしく、テレビで競馬の番組を見ながら2人であれこれ話してました。
味のほうは…この店の雰囲気で推し量れる通り、フツウでした。値段を考えると、私はちょっとダメ。もう来ないように思います。
「出没ウノ街ック天国(小岩編)」おいしそうな写真つき
http://blog.honeyee.com/unocaol/archives/2006/11/post_47.html