元ファイト編集長 井上義啓氏が亡くなられたそうです。
http://miruhon.net/news/2006/12/post_22.html
プロレスや格闘技へ残した功績は…私なんぞが申し上げるまでもありません。
ご冥福をお祈りします。
 

            • -

昨晩のランダエタですが、動きが鈍かったですね。動けなかったのか動かなかったのか…素人にはわかりません。
 

            • -

今朝、フライデーをほんとに久しぶりに買ったのですが、目的はある袋とじ(笑) 
会社でほんのちょっとだけわくわくして(^_^;)ページをめくり、そこにたどり着いたら…なんと、破られてる! しかも、丁寧に(笑)
コンビニで丁寧に袋とじを破って立ち読み。世の中にはすごいことするやつがいるものです。