環七ラーメンてらっちょ@我孫子

環七ラーメンといえば・・・あの悪趣味なラーメンか?そりゃ一度行っとかないと!と思ってました。週末ついに念願の初てらっちょ。名前が某ハードパンチャーのあだ名と似てて素敵です。
板橋の環七沿い「平太周」「下頭橋ラーメン」、池袋の川越街道沿い「一秀」、と同じ系統の“あれ”でした。さすがは「環七ラーメン」!わざわざ遠くまで行っておきながら、食った後にはこの恐ろしく脂っこいラーメンを食ったことを後悔しました。絶対身体に悪いです。
せっかく何ヶ月か前にダイエットしたのに、多分戻ってます。これも含め、12月にはいって3度目のラーメンでした(^_^;)
帰るとちうで、松戸に「横綱ラーメン」を発見!こちらも早いうちに一度行かねばなりません。行かねばってこともないか。
てらっちょ@我孫子情報 http://mooo.jp/teraccho