アジア大会がこれからあるというのを知りませんでした。陸上競技だけは関心あります。
 
今日はビリー・ジョエルのコンサートの日です。チケットとって楽しみにしていたのですが、ボーナスの作業と重なり残業が予想されたので断念しました。チケットは週末に定価の2/3で売りました。この値段が安いのか高いのかは知りません。時間がなかったので(^_^;)
 

【本日の一言】課題克服は飛躍につながる
==============================================================
課題から逃げるのか、正面から向うのか、人それぞれだが、
学生時代に部活で課題克服に取り組んだ情熱を
ビジネスにも適用できる人は強い。
逆に、学生時代のような情熱が薄れてきた人は、自分の若さを疑うべし。
by 東保裕之(とうぼ・ゆうじ)氏
http://blog.mag2.com/m/log/0000061561/

正直言って、いま仕事で悩んでいることは、どう課題から逃げようか、というかたちで課題に立ち向かっているという…(笑) たしかに若さは疑わないとダメだな。