(キック)アジア太平洋キックボクシング連盟&キックユニオン "THE SUPER KICK M-135 & K-Uディファ有明大会" に行ってみた

サムライTV「キックの星」のマスクマンズ中野選手・瀬尾選手、天才・須藤信充に敗れ去ったもののかっこいいしセンスありそうな阿久澤英一選手が出場、しかもそれぞれが正念場?ということで、キックの星ファンとしてなんとなく見たいと思いましたが、にわかキックファンのワタシには少々重い興行ですので、途中から見ました。
会場に行ったのは17時過ぎで、記念にマスクマンズTシャツ(4,000円チト高い)とパンフ(500円、内容の割に高い)を買い、席に着いたときはすでに第9試合でした。実は自分の席は魔裟斗チックなかっこをしている若者が堂々と占領しており、おっかないので空いているところに座りました。
全体的に、怖そうな人が多い(笑) 女性はちょい悪そうなきれいな人が多いです。出場選手の知り合いか、コアなファンが大半を占めると思われ、私には少々いづらかったです。
試合は中野はKO負け、瀬尾は判定負け。素人目にはどちらも完敗。瀬尾板倉戦は後半ぐだぐだ感アリで、瀬尾は調整の失敗でしょうか。阿久澤はKO勝ちでしたが、相手のペッカセーム野獣選手というのは、どういう立場と考えたらよいのでしょう。イロモノ? 体型は須藤信充風、キックの星にも出てくるおもしろい選手ではありますが、いかんせん過去の人?一発の力はありそうですが。
結果 http://www.boutreview.com/data/reports05/061126nkb.html