PRIDE無差別級グランプリ2006決勝戦

勝者予想は、西島、ミルコ、ジョッシュ、ハリ、テヒョン、中尾キッス、ショーグン、アローナ、ジョッシュで。
中尾キッスVS中村カズは、JB高橋会長がカズについてるので悩みましたが…やはりカズは苦手だ(笑)
とにかく見たいカードがたくさん。シウバミルコ、ジョッシュノゲイラ、アレキハリ、カズキッス、アリスターアローナ、決勝。6試合も。あとはあまり…(^_^;)
以下、結果(勝者が左)--------------------------------------------
【サイボーグ西島】
いきなり予想はずす(笑)西島は総合は無理っぽいですね・・・K-1ならわからないけど。k-1で個性を発揮しづらさそうなペザオンあたりとトレードしてくれないかな(もちろん無理は承知で)。
【ミルコシウバ】
ミルコ、強い。思ったよりもずっと実力差。
【ジョッシュノゲイラ
すごい試合!こういうのがあるからたまらない!この1試合だけでPPVお金払う価値あり。本来ならノゲイラだと思うが、おそらく空気を読んだジャッジさんの好判断(笑)もあり、ジョッシュ勝利。
【アレキハリ】
ハリトーノフはすっかり底が見えたというか…まあ、アレキが強いんだと思います。予想があまり当たりません(笑)
【モラエステヒョン】
一転してひどい試合。引退していたパン屋さんが、総合素人に勝ってしまいました!テヒョンは「韓国対策」でしょうけど、それにしてもこれでいいのか?
またも予想はずす!でもこれ、露骨に「勝たせる試合」だったじゃない。そんな試合で負けるなよ、しかもココロ折られて(笑)
中村中尾】
もうどうでもいいです(苦笑)またはずした。
【ショーグンスネーク】
特になし
【アローナアリスター
特になし
【ミルコジョッシュ】
ミルコ強い!準決勝での消耗の差が出たとも言えるけど、とにかくミルコが強かったということで。
 
予想は4勝5敗ではずしまくりです(^_^;)
モラエステヒョン、中村中尾でテンション下がって、それが戻ることなく終わってしまいました。
やっぱり1日2試合はいかがなものかと思います。決勝は次回で、準決勝2試合が最後だったらきっとよい興行だったでしょう。
そして、日本人はダメだねえ・・・