今度は当たるかな?サマージャンボに早朝から列

 1等と前後賞を合わせて3億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」の発売が13日、全国一斉に始まった。
 今回は、1等(2億円)は昨年と同じ42本。2等(1億円)の本数は126本で、昨年の3倍に増えたが、4等の金額は昨年の10分の1の10万円に。8月1日まで販売され、同11日に抽選が行われる。
 東京・銀座の西銀座デパートの売り場は、午前8時半の発売開始時には、約800人の長蛇の列。前日朝から並んで一番乗りして200枚を購入した、横浜市泉区の会社員鈴木政行さん(46)は「くじは神棚にあげてお祈りする」と話していた。
(読売新聞) - 7月13日10時33分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000502-yom-soci

わざわざ発売日に並んで買うというのは理解できませんけど。
でもワタシも買わなきゃ!
そろそろ当てないといけません・・・「いけません」てなんだ?(笑)