not丸い緑の山手線真ん中通るは中央線

博多に行ってました。
博多に行った、でこの写真もいかがかと思いますが(^_^;)
日帰りで、スカイマークで行きました。スカイマークはお茶も出ないし雑誌も貸し出してないし、席も狭い気がします。でも安い!出張だから飛行機代は関係なかったのですが、安いのはいいことだ!羽田〜福岡16,100円!ちなみにJALANAは31,300円。約半額だ!
駅からそう遠くないところに、手羽先の有名な店があるということで会社の人につれてってもらいました。店の名前は忘れましたが、多分このお店だと思います。で、感想ですが・・・餃子はおいしかった。手羽先は・・・悪くないけど、もともと食べるの面倒くさくて結構苦手なんです、ガキみたいなこと言いますが(苦笑)
それと、昨日の日記に書いた生命保険の戻り、60万の間違いでした。これって結構すごいかも。