ランディ@水道橋

水道橋と神保町の間くらいにあります。わかりにくいです。1階が韓国料理の店のビルの地下1階です。
400Gのハンバーグライススープ付で1,290円。安いです。とてもまじめなハンバーグ専門店という感じです。おいしいです。満足です。ただ・・・
http://www.chiyodaku-town.com/mypage/cy045513
「ステーキ肉を細切りにして独自の技術でハンバーグの形に形成」とありますが、たしかに普通のハンバーグと違うし、タマネギが嫌いな私向きかもしれないけど、ステーキでもない普通のハンバーグでもないよさが充分に出ているとは思えず、「ハンバーグ寄りの中間」という印象しか持たないということが残念です。個人的にはもうちょっと挽いちゃって味付けしたほうがよいと思いました。
でも、ここは好きな店として今後もマメに行くことになりそうです。
Randy 水道橋