高阪vsスペーヒー、西島洋介vsハントが決定=PRIDE.31

 PRIDEを主催するDSEは19日に都内事務所で会見を行い、「PRIDE.31〜Dreamers〜」の決定対戦カードを発表した。今回発表されたのは高阪剛vsマリオ・スペーヒー西島洋介vsマーク・ハントの2試合。いずれも5月5日に大阪ドームで開幕する無差別級GPの査定試合となる。
 会見には榊原DSE代表、高田延彦PRIDE統括本部長とともに高阪が出席。「無差別級GPに格闘技人生のすべてをかける。マリオ戦もGPの1つだと思っている」と強い闘志を明らかにした。高阪は試合に向け保持していたパンクラススーパーヘビー級王座を返上。まさに不退転の決意で、マリオ戦の勝利と無差別級GP開幕戦を目指す。
 また、陽海山改め本名でのデビューが決まった西島洋介の対戦相手がマーク・ハントに決定し、さらに03年アブダビコンバット優勝者ユノラフ・エイネモの参戦決定も併せて発表となった。[ スポーツナビ 2006年1月19日 17:06 ]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060119-00000025-spnavi-spo.html

ああ、高阪マリオ、いいカードだ。ただ高阪、自分の印象では負けが多い。勝ってくれないかな、もはや勝ち負けはどうでもよい人となってはいるものの・・・エイネモも楽しみ。
ところでヨウカイザンってなんだったのでしょうか?画数が悪かったんでしょうか(笑) マークハントじゃすぐやられそうです。