東京ビルと丸の内ホテル?

今日は有楽町の東京国際フォーラムに行ってました。もちろん仕事で(笑)
疲れました。久しぶりに「足が棒になる」を体験しました。仕事のあと、またもインデアンカレーを食い(なんとまたも有名人に遭遇。名前が思い出せない。俳優なのか作家なのか政治評論家なのかスポーツ関連の人なのかも思い出せない)、東京駅周辺はきれいですので(あくまで丸の内。八重洲の雰囲気も好きですが)帰る途中で歩いていたら突然歩くのが嫌になりまして、つらくて喫茶店に入りました。こんな経験は久しぶりです。左の東京ビルは相変わらずきれい。そし右のビルも写真はいまひとつですがきれいでした。地図で確認すると・・・丸の内ホテルでしょうか?
そんなわけでとてもバテてます。なんという体力のなさでしょうか。それではこれにて失礼致します。