おニャン子4人“同窓会”新田恵利ら4枚組DVD記念イベント

 元おニャン子クラブのメンバー、タレントの新田恵利(37)や歌手、城之内早苗(37)ら4人が19日、東京・秋葉原石丸電気ソフト1で、4枚組DVDボックス「おニャン子クラブin月曜ドラマランドBOX2」(ポニーキャニオン、税込1万290円)の発売記念イベントを行った。
 昭和60年代にアイドルブームを起こしてから20年。新田が「何年経ってもみんなと会えるのは幸せ」と笑顔であいさつし、城之内も「永遠に残るDVDは逆にプレゼントをいただいたようで、大事にしていきたい」。ほかに、立見里歌(40)と内海和子(38)が参加し“4人同窓会”を楽しんでいた。(サンケイスポーツ) - 11月20日8時2分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051120-00000035-sanspo-ent

もうやらないほうがいいと思うのですが・・・
この人たちが活躍していた頃、私は大学生で、けっこう夕やけニャンニャン見てました、録画して(笑)
結局、その後きちんと自分の生きる道で活躍している人はこういう企画には参加しないのですかね・・・国生さゆりとか工藤静香(この人のおニャン子時代はよく知りません)とか、地味に引退した人たちとか。ま、そりゃそうですね。
言うまでもないことですが、モーニング娘などと比べるとプロ意識に雲泥の差が。でも、彼女らはそこが売りだったように思います。