PRIDE30 - STARTING OVER -

[1] (ヘビー) 戦闘竜 vs. ズール
止めるの早い。残念。せんとりゅう、お腹がへこんでて、真剣に取り組んでいることを感じさせる。
[2] (ミドル) ムリーロ・ニンジャ vs. ムラッド・チュンカイエフ
チュンカエフもいい選手だが、ちょっと小さい?
====ビール飲んでたせいもあり、ここで不覚にも眠ってしまった(笑)===
[5] (ヘビー) セルゲイ・ハリトーノフ vs. ファブリシオ・ヴェウドゥム
う〜ん、これでハリトーノフは明らかに柔術系は苦手、で確定。僅差だったが、勝敗はまああれでいいんじゃないか?しかし、これではヒョードルには勝てないだろう。
[6] (ミドル) 瀧本誠 vs. ユン・ドンシク
私は好試合と思った。会場は瀧本に冷たい。瀧本、いいじゃない。でも一見礼儀正しい中、随所に態度の悪さが・・・今日は(も?)試合内容には不満なようだ。瀧本はウエルターでいい位置にいけると思う。私は応援したい。
[7] (ミドル) 桜庭和志 vs. ケン・シャムロック
桜庭に大声援。ケンシャムに対してははあまりに静か。全般的に声援などの様子を見て、今日の会場の人たちは若干未熟な感あり。
止めるの早い。桜庭に対し、過剰に「シュートボクセ修行で体格・実力アップ」みたいな言い方は却って本人に失礼な気がする。
[8] (ヘビー) ミルコ・クロコップ vs. “大変申し訳ありませんが、死んでください”ジョシュ・バーネット
やっぱり本音を・・・ジョッシュがんばれ!ジョッシュ太い(笑)
しかし、いい試合。ミルコはこういう選手は苦手みたいだ。再三いやな顔をする。逆にジョッシュ、打撃ではある意味ミルコより上と見られるセーム・シュルト(バランスではまったくかないませんが)に2度勝っている実績はダテじゃない。スープレックスなど狙うな、勝ちに行けジョッシュ!・・・残念。ミルコは次はハリかなあ。それはそれで楽しみ。ジョッシュには是非常連になって欲しい。
以下は寝てしまったため録画を見ました。
[3] (ヘビー) “とんぷる”ジェームス・トンプソン vs. アレクサンドル・ルング
ルングはやはりガファリだった。
[4] (ミドル) 横井宏考 vs. クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
予想通りの結果。私は横井対中村かずが見たいが、同門になってしまうのか?
全体的には、今ひとつでしょうかね。