やっぱり奥田氏のコメントは尊敬!…くどい(笑)

「しまった」では経営者として怠慢=TBS経営陣をチクリ―経団連会長
*「急に株価が上がってから『しまった』と言っているようでは、経営者としては全然怠慢じゃないか」―。日本経団連奥田碩会長は19日、金沢市内での記者会見で、こう述べ、楽天 <4755> に株式を買い集められて、対応に苦慮しているTBS <9401> の経営陣を暗に批判した。 (時事通信) - 10月19日20時1分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051019-00000152-jij-biz 

まして、実は「春に楽天がTBSとの統合提案を既に出していた」と言われているわけですから、株価上昇は1ヶ月前からでたしかに急かもしれないが、統合話は急じゃない。だからまるで全然(以下略