めざせヨハン!(うそ) チーズケーキをつくった・・・

ほんとにひさしぶりにチーズケーキを焼いてみました。
一応ニューヨークチーズケーキのつもりなのですが、温度を間違えて焦げ目つけてしまいました残念。
過去の記憶から、こんな感じでつくりました。
クリームチーズ250G・サワークリーム100G・卵1個・コーンスターチちょっと・レモン果汁(ポッカの)ちょっと・砂糖60Gくらい。
クリームチーズをよく練ってから他のものとハンドミキサーで混ぜる。
台のところはビスケットとクラッカーを(混ぜたのに深い意味はありません)ビニール袋に入れてがんがん叩いて砕いて、溶かしたバターを入れて混ぜて、ビニールの手袋をつけて取り出して焼き型の底にべたべた貼り付ける。そこに先ほどのフィリングを流し込んでオーブンで焼く。150℃を超えると色がついてしまうように思うのですが、間違えて170℃にしたためハンパな焼き色に。見ばえが悪い。130℃くらいでよかったかも。
合羽橋で買ったケーキ箱に入れるとちょっとだけマシに・・・なってません(^_^;)
しかし手作りのケーキは気持ちですよ→これ、つくった人間が言うのは変ですか?(笑)
詳しい方、問題点・改良すべき点などどうかご指摘ください。