(もはやプロレス)船木誠勝のブログ

 現役復帰を誓った船木のブログがスタート
 9.11BIG MOUTH LOUD旗揚げ大会で電撃復帰宣言を表明した船木誠勝のブログが22日よりスタートする。「総合挌闘家に負けないプロレスラーを誕生させる努力をしたい」とリング上からあいさつをした船木の今後から目が話せない。
船木誠勝公式ブログサイト
http://blog.livedoor.jp/masakatsu_funaki/
スポーツナビ) - 9月22日15時48分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000037-spnavi-spo

船木、かっこよかったですね、若い頃は。まだプロレスラーならやれる年齢です。
格闘技などに行かずプロレスに専念していればスーパースターになれた説もありますが、それについては、ちょっと身体が小さいこともありなんとも言えませんね。
そんなことより(笑)9/25のPRIDE 武士道 -其の九-はほんとにすごいです。楽しみです・・・いつものようにPPVで見るつもりなのですが。http://www.prideofficial.com/free/result/event/1124265435.html
69.4