PRIDE GRANDPRIX 2005 決勝戦8/28・PRIDE 武士道 其の九9/25

【PRIDE GRANDPRIX 2005 決勝戦8/28】
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsミルコ・クロコップ
ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ
マウリシオ・ショーグンvsアリスター・オーフレイム
吉田秀彦vsタンク・アボット
中村和裕vsイゴール・ボブチャンチン
ファブリシオ・ヴェウドゥムvsローマン・ゼンツォフ
やっぱり上の3つはいいカードですね。見たい!
ヒョードルはいまのところ底が見えないけどちょっと油断したら一発もらいそうです。ミルコが相手だとタックル狙ってきたりするんでしょうか。ボブチャンチン、中村を派手に倒して欲しいですが。吉田アボットは組んだ意図がわかりません。ヴェウドゥム、ひょっとして相当強いかも。
 
【PRIDE 武士道 其の九9/25】
ウェルター
美濃輪育久vsフィル・バローニ
須田匡昇vsムリーロ・ブスタマンチ
長南亮vsダン・ヘンダーソン
郷野聡寛vsダニエル・アカーシオ
これ、全部外人さん勝ちそうですね・・・
美濃輪長南ははずすわけにいかないだろうし、そうすると悪いけど、須田や郷野よりはやリッチ・フランクリンエヴァン・タナーといったUFCの選手やアンデウソンのほうが見たい気がします。須田や郷野は自分のほうが有名な日本人2人より実力が上だと思っているだろうけど、そんなに変わらないでしょ。あ、滑川が見たい!あと、ちょっと軽いけどマット・ヒューズやショーン・シャークが見たい・・・このあたりは減量してライト級でしょうか?でも下に名前ナシ。
・ライト級
五味川尻プラス下記の人の中かららしいです。
桜井“マッハ”速人小谷直之、三島★ド根性ノ助、ジェンス・バルバー、イーブス・エドワーズ、チャールズ・“クレイジーホース”・ベネット、ルイス・アゼレードルイス・ブスカペ、ハウフ・グレイシーヨアキム・ハンセン
組み合わせにもよりますが五味川尻エドワーズハンセンあたりで4強?予想。
三島とベネットは個人的には要らないですけど。単純に嫌いな選手なんで(笑)