角山さんのサイトを見ていたら、東京にいらっしゃるとのこと。しかし「2K58,000円のバリューなマンション」これはすごい。さすが、徹底してますね・・・労務担当者として言わせていただくなら、「新しい職場では健厚保険(ママ)は自己負担」こういう会社は気になりますが、SEさんみたいだから、雇用契約じゃなくて業務委託契約なんでしょうかね。
 
\10,891,746 \-12,600 -0.12%
月末の推移で見るとひさびさの前月比マイナス。しかも4月末も下回ります。
長いことぱっとしないです。こういうときだからこそ、自分のやり方がベストかどうか考えないといけません。で、一応、今、考え中です。・・・7月はツキに恵まれた幸運な月になります。
72.6○