特攻野郎Aチーム THE MOVIE

かつてテレビ番組だったとのことですが、私は全く知りません。なぜ見に行ったかというと、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソンが出てると聞いたから。
 
とにかくめちゃくちゃ(笑)でした。「戦車」とか「3D映画」などの笑えるシーンや、迫力あるシーンもたくさんありましたが、ハラハラの連続というよりも落ち着いて楽しめる感じの映画です。
4人の主役は皆いい演技だと思いました。ランペイジは重要な役を好演しています。人間臭さもよく出ていて、ファンとまで言わなくてもランペイジに多少関心のある人は必見です。彼は役者向きかもしれません。
ばかばかしくて面白い。
※こういう映画は映画館に限ります。DVDはダメ