アパートその2@亀戸

たまたまいいお話(と自分では勝手に思った)があり、アパート2棟目を仮申し込みしました。
場所は亀戸です。
魅力的に感じました。1K22平米、それと別にロフト付。これが8部屋。家賃74,500+共益費。
ちょっと高いかなぁ。でも部屋とロフトともに6畳らしい。それに駅から部屋に行くまでに食事するところがたくさんあります。
この会社の特徴なんだろうか、ちょっと変わった間取りと建物です。私は面白いと思いました。
相場からするとこの値段、十分戦えそうです(戦えるってなんだ(笑))。
しかし今の若い人、家賃に7万数千って払うだろうか?この部屋はルームシェアには向いてないが同棲はいけそうだが・・・・(^_^;)
まだ古い建物が建っており、これを壊して新たに建てるので年内に完成のようです。
仮称「キューブ亀戸」としてみます(笑)