ディア・ドクター

昨晩見ました。印西で。遠い!でもレイトショーをやっていたのは自分で探した範囲ではここしかなかったので。どうも混んでいる映画館が苦手になってます(^_^;)
21時からでした。すいてました。ヱヴァンゲリヲンのほうは遅い時間でも満席だったみたいです。
映画ですが、途中で徐々にネタがバレていきます。多分わざとです。で、それぞれの場面で周囲はこういうリアクションですよというのを焼き付けながら展開していきます。
さきほどネットでレビューなど見ましたが、必ずしも自分が感じたのと違うのもけっこうある・・・そういう、あえて説明不足にしていろんな思いを持たせてくれるというか、いろんな解釈可能なところがすごいと思います。
出ている人たちも見事な演技です。
この監督さんは西川美和という人ですが、多才なかたのようです。有名な「ゆれる」をまだ見てないので、DVDで見てみようと思います。
ディア・ドクター http://www.deardoctor.jp/