洋食すいす@新橋のメンチカツ

よし、ここは、以前関心を持った「洋食すいす@新橋」だ!
まあ一駅くらいだから歩いてもすぐだろうということで、早めの晩飯です。
すいす・・・店は正直古くてきれいでもありません。

隙間風がけっこう大きな音を立てています(^_^;)
この店で有名なのは、大きなメンチカツ。
ですが、それほど空腹でもなかったし、初めてで好みの味かどうかもわからなかったのでMサイズ。

それでも結構大きいです。キャベツも多いです。あとちょっとパセリがのってるくらいで見た目はシンプル。
ごはんは特に何も言ってないので普通だと思いますが、量は多めです。750円は安いと思います。
食べてみると、なかなかおいしいです。
メンチカツというと店によってけっこう癖があったりしますが、ここのは好みの味でした。混ぜ物が多い?メンチカツにあるような変な匂いもしません。ジューシーという感じでもないが、「肉」を感じます。そしてタマネギが多くなくてタマネギ苦手な私にはありがたい。
今度は空腹にしてLサイズにチャレンジしてみたいです。
ソースは普通なので、あまり大きいともしかすると飽きるかもしれませんが、どうなんでしょうか・・・・。
 
洋食すいす@新橋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007519/