旬を過ぎた?つけ麺屋

高須光聖さんのブログで・・・
http://blog.excite.co.jp/mikageya/10697996/
これを見て、なんか行ってみたくなったのですが、なんという名の店だかわからない。仕方がないので「渋谷 らーめん つけ麺 イケメン」で検索します、何をやってるんだろうかおれはと思いながら。
まず出てくるのが日高屋だったのですが、さすがにそれはないだろう、ということで下を見ていきますが、どうも違いそうです。
ブログのコメントに「明治通り」という重要なヒントがあったのにそれを見逃したため苦労した挙句、どうやって見つけたか忘れましたが、どうもこれは「つけ麺大臣」という店らしいとわかり、行ってみました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043151/

ありました!「僕イケメン」(笑)
しかしいまさらどうなのかと思いますが、そこを狙っているのかもしれません。
食べたのはつけ麺の中とトッピング鶏チャーシューと水餃子で980円。
感想ですが、どうってことないです。もう行かないでしょう。
 
次のラーメン屋の候補
中華蕎麦 とみ田@松戸 http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12000422/
行列がすごすぎるらしいので、暖かくなってからか?
にかいや@柏 http://members3.jcom.home.ne.jp/nicaiya/
こっちならすんなり入れそう?