なんつッ亭@池袋

先日、すた丼食いに品川に行きましたが、そこになんつッ亭があると知り、検索してみたら池袋にもあるとのこと。以前はなんつッ亭というと、ぜひ一度行ってみたいもんだけど、さすがに秦野はなぁ・・・という感じでしたので、池袋にあると知れば行かないわけには行きません。
あれはトキワ通りというのでしょうか、多少えっちな店もあるあたりに池袋店はあります。

注文したのはチャーシューメンに半メシ。私は普段、ラーメンライスは天下一品以外ではしないのですが、それがおいしいと貼り紙がしてあったので、試してみました。

おいしかったです。ごはんもなかなか合いました。ただ、昔からぜひ一度行ってみたい店ということで、勝手に期待を膨らませすぎてましたので、そういう意味ではあまり驚きもなかったというか。
なんつッ亭池袋店 http://www.nantsu.com/tenpo_ikebukuro.htm