東京大排档@亀戸

この店は1年前くらいにできたらしいですが、私は最近知りました。
店に入ってみると驚くのは、その広さと、いきなり中国に来たようなその雰囲気。
あまりキレイとはいえませんが、そんなところも中国っぽいです。
休日の昼に行きましたが、店の中は店員も客も中国人だらけ。あとはヤンキー家族が多かったです。
1480円でバイキング、食い放題でした。これで1480円ならお得だと思ってしまう、驚くほどの種類!ちょっとずつとっても全種類制覇は難しいかもしれません。
そして、平日ならなんと999円らしいです。999円なら本当にお得でしょう。しかし、平日の昼にタラフク食えるのかと思わなくもありません。
では会社を休んで平日の昼に・・・わざわざそこまでする必要があるのか?と思わなくもありません。
11月に蒲田の乾杯楼という店(790円でバイキング、食い放題)に行きましたが、それをスケールアップしたようなお店です。