とんかつ洋食 じろう@新小岩

新小岩に行きました。
というわけで、新小岩でおいしい店をネットで探しまして、気になったのが「とんかつ洋食 じろう」という店です。
行ってみると・・・少しぎょっとする(失礼!)外観。ほんとにこんな店がおいしいのか?などと思ってしまいます。
店に入るとこれがまた驚くような店内。ですが、メニューを見るといろいろあってどれも驚くほど安い!
何を頼んだらいいのか悩んだのですが、他の客4人のうち2人がカツカレーを食べていたので、カツカレー650円にしてみました。

出てきたのはこれ。ボリュームたっぷり。
味は・・・ふつうにおいしい。こういうふつうのカレー、好きです。肉はちゃんと入ってるししっかり煮込んでるし。のってるカツもちゃんと大きい。で、よく見ると近くの人が食べてるのと少し違います。彼らは実はメンチカツカレーだったようです。値段は同じです。ひょっとするとメンチカツがこの店のウリなんでしょうか。いや、偶然かもしれません。しかし、「とんかつ洋食」ですから私の選択もよいと勝手に思います。
毛色の違うところでは、トルコライスもこの店のウリかもしれません。
値段も考えるとすごくいい店だと思います。店の内外装にはこだわらず、おいしいものをなるべく安く、という姿勢を感じます。
とても好印象です。
とんかつ洋食 じろう http://www.nonbiri.biz/archives/cat_50009739.html