またイタチャイナ@一之江

先日イタチャイナからはがきが来ました!
「HAPPY BIRTHDAY パスタ一品プレゼント」
ありがたい!今月中ということで、本日行ってきました。
奥さん?から、「ブログに書いてくれてますよね?」という、意外なヒトコト。
「あ・・・すみません、失礼なこと書いてしまって」
いつもすいてるけどうまいんだとか、そんなこと書いてましたし・・・
「食べ歩きとか好きなんですか?」
「いえ、それほどでも・・・」
恥ずかしくて会話になりませぬ(^_^;)
いや、はてなダイアリーって有料オプションでログが見れますので、そこからなんとなくお店のひと見てるかな〜とは思っていましたが。
そんなわけでドキドキしながら、自分にとってのベストメニュー、ベーコンとほうれん草とチーズのクリームソースのパスタ(正式名忘れた)とホイコーローと杏仁豆腐を注文。
うまい、実にうまい。ちょっと濃い目の味付けがたまりません。デザートの杏仁豆腐はババロア風の逸品。
至福。快楽(けらく、と読んでいただきたい、いやなんとなく(笑))すばらしい(*^_^*)
お店のホームページ見つけた! http://www.geocities.jp/itacyan55/
お店のブログ見つけた! http://geocities.yahoo.co.jp/gl/itacyan55
イタチャイナ情報 http://mooo.jp/itachina
http://d.hatena.ne.jp/stonco606/20050904/p1