3年前に買った酸素エアチャージャーを使ってみる

キックボクサー「すどっちょ」こと須藤信充選手(このブログでは何度も取り上げさせていただいてますが・・・いまは知る人ぞ知る、ですが、もうしばらくするとK−1に出て、あの魔裟斗選手のライバルとなると思ってます)が、サムライTV「キックの星」で酸素エアチャージャーを使っているのを見て、「おれも持ってるんだ」というのを思い出しました(笑) 3年位前に末続選手や室伏選手らオリンピック選手が出てCMをやってるのを見て欲しくてたまらなくなり、でも買ったらそれで満足して箱を開けることもありませんでした。車に積んだままでした。さらにクルマ買い換えても積み替えただけでした。
酸素はいいぞ、とのことでしたので、さっきから使っています。
なんとなくいい感じです。私にはなんとなく、という気分的なものでしかないですが。
そもそも通常大気中20%?の酸素が30%くらいの濃度で出てくるだけなので、そんなに効くと実感できるようなものではないようです。でもなんか気分いいんですよ。
↓これと似たような感想です。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2006/11/07/134.html
プラシーボでもいいじゃないの。
こんど1台買って親にプレゼントします(^_^;)