ラーメン無限大@船橋

何の予備知識もなく、船橋駅周辺を歩き回ってピンと来たラーメン屋さんが「ラーメン無限大」でした。全部のせ980円を注文。この全部とは、豚肉・うずらの卵・のりになります。「かつおとにんにくどうします?」何のことやらよくわかりませんので「・・・お願いします」「油は?」「・・・ふつうで」
おいしいです。大勝軒の流れを汲む店のようですが、私、ラーメン好きのクセに大勝軒は知らないのです。自分の感想としては、ラーメン二郎っぽいラーメンです。あたりです。
ですが、こちらの体調のせいもあって?やたらともたれます。このあとサウナモンシャトーに行ったのですが、風呂入ってるときも、垢すりやってもらってるあいだも、ずっと苦しかったです。
あと、これも体調の問題もあったのでしょうけど、濃いというかしょっぱいというか。その後モンシャトーで汗流したこともありますが、あとでやたらとのどが渇き、モンシャトーを出たらすぐにコンビニに駆け込み、ダカラと桃の天然水合計1リットル水分採りました。
この無限大、体調のいいときにちゃんと空腹にして再チャレンジしたいです。