洋食大吉@浅草橋

浅草橋の大吉という昭和の匂いのする食堂に行きました。
正直、店はけっこう古臭いけれども、この店はB級グルメに関心のある私としてはちょっと高級過ぎました。店には3名くらいコックさんがいて、ウエイトレスさんもちゃんと接客します。
ミックスグリル?だったか、ハンバーグとチキンとフランクとジャガイモの焼いたのと、ご飯と味噌汁を注文。1,470円。
普通においしいですが、もっと狭くて汚くてカウンタの向こうに声かけて注文するような感じでいいから、このくらいのものを1,000円程度で食べさせてくれるような店が私は好きです。1,470円、決して高くないんですけど…貧乏性だ(^_^;) でもね、安くておいしいところを探すのが楽しいのですよ。
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/4264.html
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000765129/0002702952/ktop/