キッチン南海@神保町

有名なキッチン南海ですが、私は初めてです。店は混んでます。それでもこの店は並ぶのがフツウらしいので、並ばずにすんだのはラッキーかもしれません。
やはり噂に聞く黒いカレーを経験しておきたいと思い、カツカレーを注文。
やや辛い。まあまあうまい。安い。650円でなかなかの量。コストパフォーマンスは高いです。混むのも納得です。
ほかにはひらめフライやしょうが焼きやチキンカツなどの定食があります。700円くらいだったと思います。
いろいろなところにあるキッチン南海ですが、それらの店の関係はわかりません。下北沢はHPがあります。http://nankai.fc2web.com/
キッチン南海 http://mooo.jp/nankai