CAFFE PULMINO@飯田橋

飯田橋から後楽園方面に向かう途中、東京労働局の向かい側で、細い道をちょっと入ったところにコーヒーやさんがある…これは知ってました、ちょっとした看板が出てましたので。でも、どんな店なのか知りませんでした。喫茶店なのか、テイクアウト可能なのか…
気になりながら細い道を入って行くと、なんと ク ル マ だ!しかも、クルマはおまけじゃなくて、店舗はそれだけみたいだ!どこかの家の駐車場を借りて、そこに車を置いて営業しているような感じです。中で飲むのは不可能です。車内で多少狭そうにご夫婦?がコーヒーをつくります。
注文したのはキャラメルマッキャート。キャラメルマキアートではありません(^_^;) 350円。おいしい。甘いですが、甘いコーヒ好きの私はぜんぜんOKです。
フォルクスワーゲンのかわいらしいバスで営業するのって結構あるみたいですね。
http://www.oldcars.co.jp/vw/make/make.html
CAFFE PULMINO http://www.caffe-pulmino.com/