クリスピー・クリーム・ドーナツ…執念で(笑)

本日7:00開店を狙って行ってきました。 並びたくなかったのと、電車がまだラッシュアワーでない(会社まで持っていくのが楽)というのが理由です。
で、行ってみると、やっぱり並んでました(^_^;) でもちょっと待っただけだったし、待ってる間にドーナツ1個配ってました。オリジナル・グレイズド。ここの売りであるイーストドーナツ。
で、これが・・・おいしい!
せっかく並んだのと、他の人も結構な数を買ってたのでなんか「3個ください」みたいに言いにくかったのもあり(チキンだ)、10個買いました。
さっき1個食いましたが・・・あれ?わりとふつうです。
結論:これは出来立てを食いましょう!できればお店で!
ここに詳しく書かれてるなりよ。
http://www.narinari.com/Sp/2004050518.html
 
ところで、これに関連して新たに知ったことをいくつか。
●現在、ダンキンドーナツは日本にない
●逆に、ミスタードーナツアメリカにない
など、面白いことがたくさん書かれているダンキンドーナツ(ウィキぺディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84