クリスピー・クリーム・ドーナツ

というドーナツ屋さんは有名なんでしょうか?昨日初めて知りました(^_^;)  では、ということで行ってみました。
さすがにあのあたりは路上駐車できませんね。仕方ないのでついでに高島屋でなんか買おうということで駐車場に入ったら、駐車料金が1時間600円で、無料にするには3000円の買い物!デパートで3000円も買うものない!どうしよう・・・などと思いつつ高島屋を後にしてお店に行ったら凄い行列です。
あきらめました。さすがにドーナツで並ぶのはいやです。とたんに3000円の買い物のプレッシャーを思い出しました。時間は過ぎます。
本かCDあたりかなと思い、欲しいCDを思い浮かべると・・・今欲しいのは

山下毅雄の全貌(2)ドラマ編

山下毅雄の全貌(2)ドラマ編

これなんですが、普段CDを買わない私は、短い時間で探す自信がないし、第一こんなのあるかどうかわかりません。ちなみに西郷輝彦のおれたちの明日という曲がほしいです。こんどアマゾンで買うことにします。
本屋さんに駆け込みます。とっさのことで何を買ったらいいのか思い浮かびません。
無理やり1000円くらいの本を3冊買ってレジに行き、駐車券の手続きをしてもらってマジで走って駐車場についたのが13:28でした。駐車券に打刻された時刻は12:29でしたので1分前でした。
今、買った本を手にして・・・なんとなく、600円払ったほうがよかったように感じました。そして、ドーナツ買いに行ったのに、私はいったい何をしてたんだろうと悲しくなりました。そういえば、コールドストーンクリーマリーも前から行ってみたいのにいまだに行ってないのを思い出しました。
これが楽しい週末のスタートです。ウソです。これから休日出勤です。でも明日はキックボクシングです。
 
クリスピークリームドーナツ http://www.krispykreme.jp/
コールドストーンクリーマリー http://www.coldstonecreamery.co.jp/
明日のキックボクシング http://www.boutreview.com/data/news05/061217rise.html