W-ZERO3[es]を買ってみた(^_^;)

10時ごろ届いてしばらくいじってました。先ほど飽きました(笑)もちろんまるで使いこなせません。
 
たまに携帯電話のPCサイトビューアーつかってましたが、どうもイライラしてまして、ではこれだと思い、2〜3ヶ月前に秋葉原で実物触ってみて、正直これもかったるいなあ、やっぱり外で急にネット見たくなったらマンガ喫茶でいいかなあ、と思ってました。
しかし、その後も気になってたので、たいしてカネのかかるもんじゃなし、○○○みたいなことを1回控えたら買えるじゃない(苦笑) ということで。
おそらくネット専用です。スケジュール管理というほどのこともないし、こんな小さいのでエクセルとか言っても私は無理。
 
携帯のPCサイトビューアーよりはぜんぜんいいですね。あと、昔ドラエホン持ってた(笑)時を思い出せば、音はいいでしょうね。まだ電話かけてません。
携帯とPHS、そもそも電話をあまりかけない私が2つ持っててもしょうがないのですが、使い方にもよるけれど今は一長一短だと思います。今後、どっちかが進化したら、もう片方をやめちまえばいいかなと思っています。