ボブ・サップがホーストとの試合に出なかったらしい

ボブ・サップホーストとの試合に出なかったらしいです。急遽アーツが、なんとシュルトのパンツを借りて(笑)、ホーストと戦ったらしいです。放送では「アクシデント」とだけ言っていたらしいです。盲腸、との話もありますが、何が起こったのでしょうか・・・私、ケイワンは地上波でしか見ませんので、今日の放送が気になります。
今度のPRIDEで黒くて大きいタイガーマスクが現れるとの噂(笑)までありますが・・・
→盲腸、はガセのようですね。契約上のトラブルらしいと言われていますが、これも確定情報ではないようです。しかしボブサップは非常に賢い人ですから、よほどのことがなければ試合前に帰るということはないと思いますが・・・いや、「契約」重視のアメリカ人だからむしろ逆か?
いずれにしても、興行を台無しにしないために急に出撃(ほんとに1時間前らしいです)したピーターアーツの男気といったら・・・すごすぎます。下手すりゃ大怪我しますよこんなの。もう今後、けっして過去の人なんて言いません(^_^;)

ピーター・アーツのコメント「いつもならば試合はしないけど、大会が成立しなくなってしまうと思ったので、出場を決めました。いつオファー? ペイパービューの解説で来ていたんですけど、1時間前に試合をしてくれと言われました。ここで自分がやらないと男じゃないと思ったからです。べつにプレス用で言っているわけではなく、ホースト引退試合ですからね。特別な試合だと思ったんです。コンディションは悪かったのでKOされる危険性があったんですけど、それを分かった上でオファーを受けました。これからは、一つひとつを大切に闘っていきます。ニュージーランド大会のときのセーム戦も試合間際のオファーでしたけど、あのときはOKでした。でも、こんな急ではなかったですけど。セームのトランクスを使ったこと? たまたま控室が同じで、大きなトランクスを持っているのがセームしかいなかったからです。妻は、“やめろ”と言ったんですけど(笑)。でも闘うのは自分ですからね」
以上、カトー・クン・リー・鷹氏(というよりは某っち氏?)掲示板、ジョシュバーネットたかだ氏発言より(ソースはわかりません)
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b35/usr/vtbanzai/brd1/comdsp.cgi?715&&&12