PAPABUBBLE@中野

おしゃれな飴やさんです。JR中野と西武新宿線新井薬師前の間あたりにあります。自分のところでつくって売ってるようです、私が行ったときはつくってませんでしたが。
金太郎飴みたいにつくるのかどうかわかりませんが・・・金太郎飴なら周囲の風景にマッチするのですが、もっとおしゃれな感じです。で、周囲とそぐわない雰囲気です。
飴は小さくてかわいらしくて、いろんなフルーツ味。いいにおいがしておいしいです。欠点は値段がちと高い(^_^;)
店のホームページがまたおしゃれ。それによるとPAPABUBBLEという飴やさんはバルセロナアムステルダム・そしてここと、世界に3つあるらしい・・・