趣味・女をみること…中2女子殺害高1ネットで自己紹介

 岐阜県中津川市で中学2年の清水直さん(13)が殺害された事件で、逮捕された高校1年の男子生徒(15)が接見した弁護士に「つい、かっとなって、とっさにやった」と話していることが24日、分かった。
 弁護士によると、男子生徒は犯行後すぐに現場の空き店舗3階から逃走。途中で直さんの携帯電話を手にしていることに気付き、2階の引き出しに隠した。怖くなり、事件当日の19日は自宅ですくんでいたという。直さんが死亡したという認識はなく、遺体が発見された21日に友人からのメールで初めて知ったという。
 弁護士は「男子生徒は動機について明確に話しているが、今は明らかにする段階ではない」としている。
 また、男子生徒がインターネットのホームページ(HP)に過激な自己紹介を掲載していたこともこの日、判明。「趣味・女をみること」「性格・えろす」「自慢なこと・25秒で女をいかせれる」「好きなスポーツ・せX」「今一番やりたいこと・にゃんにゃん」…。目を覆いたくなる、このHPは「ほとんどの質問に、なおがあーだこーだいって完成しました」と、殺害された清水直さんとの合作をうかがわせる内容だ。(以下胸クソ悪いので略)スポーツ報知
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1884201/detail

発言には一応留意しなければならないものの・・・こういうクズでもしばらくしたら社会復帰できてしまうのか?なんかまっとうに生きている人たちに失礼、というか普通の生活をしている人が危険に晒される気がしますね。
そして仏さんにとやかく言うのもナンですが、こちらも少々問題あったように思えてなりません。
家庭環境って大事だ。やっぱり子供は親の背中見て育つんだと思います、独身の私に言われたくないと思うけど。