カモミーユ・デリ

クッキー屋さんです。ベルコモンズのある交差点から外苑西通り(このあたりは青山キラー通りと呼ばれてますね)をちょっと行って、左にちょっと入ると地味にあります。隣には一風変わった家具屋さん?があります。クッキーはおばちゃんの手作りと思われます。アイシングでいろんな絵が描いてあってほんとにかわいらしいクッキーなんですよ。味はいかにも手作り風です。
明日はホワイトデイですが、私はここで買いました(^_^;)
昔、「ぶらり途中下車の旅」で見てこの店を知りました。いつ放送されたのかは忘れましたが、4〜5年前だったと思います。http://www.ntv.co.jp/burari/000708/info07.html