KID暴力行為

 2006年2月22日(水) 14時31分 スポーツ報知
 総合格闘技団体の「日本修斗協会」(桜田直樹会長)は21日、東京・代々木第二体育館大会で暴力行為をしたとして、山本KID徳郁(28)と、所属ジムの「KILLER BEE」を無期出場停止処分にしたと、公式ホームページ上で発表した。
 同協会によると「世界ミドル級王座戦後、控室で菊地昭をドクターチェックしていたリングドクターに対し、所属ジム代表である山本徳郁が、いわれなき理由で暴言を吐いたうえ、暴力行為を行った」という。
 同協会では、同ジム所属全選手の全公式戦への出場停止を決定。KIDについても会場への立ち入り禁止とした。桜田会長は「事実関係はホームページにある通り。暴行事件として警察に被害届を出すつもりはないが、スポーツマンシップに反する」と話し、KIDらに公式謝罪を求めた。KIDの所属事務所は「全然知らない。確認する」としている。 [ 2月22日 14時31分 更新 ]
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060222&a=20060222-00000040-sph-spo

↓の真相は↑これだったのでしょうか・・・まあ彼はスポーツマンじゃないし(笑)
http://blog.livedoor.jp/ban10tyo/archives/50379764.html