リンダリンダリンダ

見たかったんです、この「リンダリンダリンダ」。
よかったです。文化祭の何日間かをなんとなく撮ったような映画なのですが、妙に昔を思い出させてくれたりしました。
それと、女の子4人の表情が(特に笑顔が)いい。急に夢の中が出てきてなぜなんだろうというのはありましたが。みんないい味だしてるけど、強いて言えばやはりソンちゃん役のペ・ドゥナ
ブルーハーツの曲がまた、青春ぽくていいです。終わったあともしばらく、頭の中を「終わらない歌を歌おう〜」とか「インド人だぁ〜インドネシア人だぁ〜あ〜」(笑)が流れてました。
リンダリンダリンダ (竹書房文庫)

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

文化祭って不思議な思い出がありますね。私はそんなに文化祭で何をしたわけでもありませんが、デンキに詳しい先輩がちゃんと機械作ってフィーリングカップル5対5なんてやったり。なぜかカップルになって1度だけデートした(笑)