PRIDE30 - STARTING OVER - 明日10/23

[8] (ヘビー) ミルコ・クロコップ vs. ジョシュ・バーネット
[7] (ミドル) 桜庭和志 vs. ケン・シャムロック
[6] (ミドル) 瀧本誠 vs. ユン・ドンシク
[5] (ヘビー) セルゲイ・ハリトーノフ vs. ファブリシオ・ヴェウドゥム
[4] (ミドル) 横井宏考 vs. クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
[3] (ヘビー) ジェームス・トンプソン vs. アレクサンドル・ルング
[2] (ミドル) ムリーロ・ニンジャ vs. ムラッド・チュンカイエフ
[1] (ヘビー) 戦闘竜 vs. ズール

いつもほどの気持ちの盛り上がりはないです(笑)
自分の関心でいえば8、5、6、4、7の順でしょうか・・・知らない人が結構いる。 
8と5はほんとに楽しみ。偏屈瀧本も私は注目してます…この2人は柔道ルールと総合ルールと立ち技で3本勝負なんてのが見たくなります。横井ランペイジは復活という意味ではまあまあと思うけど横井が勝ちそうな気がしません、勝って欲しいですが。ジェームス・トンプソンは楽しみといえば楽しみですが、これまでアレキ以外の有名人で言えばダン・スバーンに勝ったくらいで(最近のスバーンに勝ってもねえ)良くわからない、相手もかつてドイエに…と言われても、あの身体ではマット・ガファリを思い出してしまいます(笑) ニンジャは結構強いと思うけどあるレベル以上には負けまくり。まだ若いのでわかりませんが。せんとりゅうはもういいなあ。桜庭にはむしろケンシャムでなく体格的にも弟のほうと思うけど最近やってないんですかね?