K-1 WORLD MAX

準々決勝を見ていて、鍛えてるなぁ、と思ったのは、ブアカーオとマサト(漢字変換が面倒なのでこれで行きます)。小比類巻は1年前?2年前?の変な空手特訓が残念。あんなことやらないで地道にやればよかったのに(腕に火を押し付けるって、アホかと思います)・・・あと、ミスターストイックなんて呼ばれてますが、マサトのほうが取り組み姿勢は上と思います。
あ、マサトが骨折でリタイア。安広には若干荷が重い気がします。今安広とサワーが戦ってますが…優勝予想、ガオグライ!さてどうなりますか。
酔っ払ってて間違えました。ガオグライじゃなくてブアカーオ!でした。
ブアカーオはクラウスを封じました。足が手のように出ます。すごい!
勝戦ブアカーオ対サワー。カットされいきなり延長。サワーヘロヘロ。ブアカーオも疲れた…判定はサワーでした。準決勝の相手が安広で楽な戦いだったのがサワーの勝因でしょうか。
中量級は、なかなか好試合があっていいですね。ヘビー級は大味すぎます。
7月はつきます!これからです!
72.0