PRIDE武士道

ずっとPPVで見てました。
最初の3試合の日本人(前田・TAISHO・三島)は次回以降お呼びがかかるのは難しいかもしれませんね。
失礼ながらローカルの選手かと(三島は有名と言えば有名ですが)。
小見川は柔道ですごい人だったみたいですが、なんかフンイキがいいです。
川尻はやっぱり強い、もっとも相手が弱かったようで。
五味は「そんなに強いかなあ、今度の相手は強いし負けるのでは」と思うけどそのたびにしっかりぶっ倒してます。強い!
軽量級は五味・川尻・パルバー・ブスカペ・エドワーズ・ハンセン?
ショーンシャークは出ないのか?K−1の元気とKIDを加えたい!宇野もだ!
・・・こうやって名前出すと実にマニアックですね(笑)

PRIDE武士道 其の六 [DVD]

PRIDE武士道 其の六 [DVD]