巨人VS日本ハム

昨晩、仕事が早く終わったので同僚と行きました。
野球は何年ぶりかも忘れるくらい久しぶりです。
立ち見1000円。混み過ぎで、こりゃダメだと思ったら
隣のおっさん3人組が根負けして?帰っていき、
まあなんとか最後まで見ました。
試合は正直面白くない展開でしたが、最後にドラマが。
9回にローズのまずい守備もあり同点に。
10回にはそのローズが守備帳消しのサヨナラホームラン
田中幸雄、現役だったんですね、失礼ですが。
坪井も久しぶりに見ましたが、以前ほどイチローっぽくなかったです。
セリーグの4番、江藤が見られないのが残念。
で、清原・・・大変失礼だけど、いい成績残せそうには見えませんでした。