さすがに下げ止まりか?

やっと下げ止まった気はしますが、どんなもんかわかりません。
こういうときに買えないのがフルインベストの最大の弱点ですね。
アホだと言う人もいますが・・・一長一短、だと思います。
ウォッチしているものとちょっと入れ替え考えようかなとも思います
が、売ってしまいたいものはダラダラ下げているので、
なんかタイミングが難しい、これもよくある話ですね。
この銘柄は業績は悪くないので、戻す可能性もかなり高いのです。
 
5/14の研究会に関し、JAYさんがコメントされています
こんどは私がもう一人のパクリ野朗として、
自分に喝を入れるべく発表させていただく番かと思っています。
実はひとつ目をつけているのがあるのですが、6月は参加しない可能性が高いので…
7月までに上がっちゃったら「バリュー」じゃないじゃん、となるし、難しいところです。

\10,601,146 \186,400 +1.79%